散財芸人の日常

万年残高マイナス散財芸人の日常

レッツ秋葉原散財散策

はいどーも、最近秋葉原へ出かける時に荷物がやたら多い霜月あきつです

f:id:Akitsu_smtk:20190518205555j:image

 

今回生活費すらスッカラカンでどうにかして金策せにゃならんとこれまで集めて来た特撮玩具(いうてビルド周辺のみ)を手放して更なる散財の為に秋葉原に向かいました。(お前は金を使わずに生活ができないのか)

 

んでもって売り払ったお金でブラックコンボイでも買おう、と思い買取手続きを済ませ、13,200円を手に駿河屋に向かったら……f:id:Akitsu_smtk:20190518204530j:image

見つけちゃったんだよなぁ……ブラックコンボイ ……しかも完品ですよ……ヘッヘッヘ……こんなん買うしかないじゃないですか。

 

ウッキウキで帰ろうとした時に「そいえば最近タバコ吸ってねえし久々に買うかぁ、と逸品堂さん(https://twitter.com/Ippin_do)にてf:id:Akitsu_smtk:20190518204949j:image

フランドリアバニラを購入、一年前に手巻きタバコを吸い始めた時、最初にこのお店でおススメされたものの、それ以降吸ってなかったんですがやっぱり手巻きタバコは妙な添加物も入ってないんで味が良いですね。一本分の単価も普通のタバコより安く済むし、ヘビースモーカーの方は是非お試しを()

 

友人が横須賀に集まってたり御嶽山の方に行ってる中ぼっちで秋葉原散策して来ましたが、たまには良いかもしれませんね、ぼっち散歩()それでは皆様また次の記事でお会いしませう()